2010年11月22日月曜日

deco

こんばんは、今日は友達の制作のお手伝いをしました。
デコることが好きな彼女は今回手の甲にラインストーン?をのせることにしたそうです。
それがこちら!





インパクトがあるから先に画像に目がいきますよね笑
この手が私というわけです。私も片手を使ってデコっていました。今回爪はあえてシンプルにしています。


ある程度想像はしていたけれど、やってみるともっと面白かったです。

有機的なものをデコるということ。
気持ち悪さ
綺麗さ
キラキラ
かゆい
ある程度は指が曲がること
これだけで三時間はかかること
貼ってある/ない 境目の面白さ
撮影するとディテールが飲み込まれること(かたまり?に圧倒されるためか)

今回は中間発表ということでこて調べに手の甲のみですが、期末にはもっとすごいことになるかもしれません。

1 件のコメント:

  1. Hej Sae,
    I saw your art at irorimura gallery, but could not find your emailadress. I am interested in your work, so I would be glad to hear from you.

    Thanks and best regards,
    Chris (chris234@gmx.de)

    返信削除