2010年10月5日火曜日

カットモデルと椅子とこちょ

今日は三条京阪近くで、頼まれていたカットモデルをさせて頂きました。

資生堂でトップスタイリストをされていた方が、独立して京都は三条で新しくお店を開くという事でした。
撮影は今回オープンにあたりお手伝いをしているグラフィックの、のりこがしてくれました。
プロの方にメイクして頂くのは初めてのことで緊張しましたが、無事撮影は終了しました。

店舗の情報はまだ詳しくわからないので、分かり次第追記することにします。

ーーー


夏に長野に帰省していたのですが、ちょこちょこ、こちょこちょとしていたことも合わせてアップします。

小さい頃に愛用していた椅子を塗り直しました。
本当に小さい椅子で、前は小学校で使われていたものなのです。


どのくらい小さいかというと・・



これくらい。手近にこれくらいしかなかったのですが。






乾かし中。




塗って、(巨人に恨みはありません)




完成!右端のだけ愛犬にガジガジされてしまって、丸くなっちゃってます。






やっぱりいっぱい並ぶと可愛い。

ーーー

パターンデザイングループ、CO+CHOCO-CHO(こちょこちょ)も現在学園祭出店に向け動いています。
こちらもよろしければどうぞ
blog:http://blog.goo.ne.jp/cocho2
twitter:@co_choco_cho

0 件のコメント:

コメントを投稿